マッコの多目的室

大学生のリアルをお届け!!いろいろ試します。

【必見】とにかく彼女が欲しいんだよ!!彼女の作り方を教えます。

 

 

f:id:maccokun:20210510175917p:plain

 

 

皆さん、彼女欲しくないですか??

 

f:id:maccokun:20210510010323p:plain

僕、マッコはめちゃくちゃに欲しかったです。今はいます。楽しいです。でもなかなか難しいですよね。

でも、みなさんこう思ってませんか?

 『どうせ、いつか出来るよ』って

 

甘い! 甘すぎます。そんな気持ちじゃ絶対にできません 

 

今日は教えましょう。彼女の作り方を、、 

 【1限目】LINE・instaのトプ画を変えろ!!

f:id:maccokun:20210510160658j:plain

いきなり何を言うんだと思ったそこのあなた、LINEinstaをひらいてください。

プリクラ、アニメ、自撮り、真っ黒とかにしてませんか??

頼むから 他撮りにしてくれ!!(1人or友達と)→横顔がオススメらしい!

 

正直この時代好きな女の子と話せる機会があるのはほとんどLINEinstanaなんですよ。

女の子と対面で話すとき、顔を見て話しますよね。別の表現をすると

あなたの顔が言葉を発しているんです。

 

LINEinsta での会話に照準を合わせると、トプ画が言葉を発していることになるのです。

女の子の視点から見ると、プリクラ、アニメ、自撮り、真っ黒と会話しているのです。

どうですかほんまにちょっとイメージが悪いのがわかりませんか??

これを聞いて一応僕も他撮りにしてみました。これが影響したのかはわかりませんが

僕には彼女ができました笑

 

正直これは優先度は低いです笑でも簡単なことなのでやってください!

【2限目】肌だけは綺麗に!!!

f:id:maccokun:20210510160907j:plain

こう言うことを検索すると絶対出てくる言葉

 清潔感 !!

なんやねんそれ!! なにしたらええねん!! すみません声を荒げてしまいました。

ここで清潔感大事ランキング第1位を発表します。

2.匂い

3.服装

4.髪型  この三つに関してはまた今度記事にします(笑)

 

第1位 肌をきれいに!

 本当にこれです。どれだけ頑張っても肌が汚かったらすべて台無しです。

 これはもう重々に承知してますよね、、でも完璧に治すにはお金もかかるし、

毎日めんどくさいですよね。最小限の労力でニキビの量を減らしましょう。

早速 MUST DO を紹介します。 

 

  • 睡眠     早起きを徹底してください。これは絶対です。

 『今日はいいか』 おい!こら!寝なさい!!

 もしかしたらこれが一番大事かも知らん!!

  • 髭剃り    100%毎日剃ってください。

『マスクしてるし』  おい!こら!剃って!!

飲み物飲むとき外しますよね。その時にボーボーだったらどうですか

少ない機会でも気をつかいましょう!!

 ↑これいい。剃ったあとの荒れがないです。おすすめ!!

  • ニキビ  全部のニキビを完璧になくさなくてもいいと思います!

少なくしましよ!!    

風呂上がりに軽くスキンケアをしましょう。

お金もかかるし、毎日時間もかかりますよね、

 

 

 これ良かった。これだけで化粧水・美容液・乳液・クリームの効果があるんですよ。

 めんどくさがりの俺にはピッタリでした。是非。

  • 日焼け止めクリーム やってない人おおいんじゃないんですか??

 意外と大事です。日焼けって肌にとって天敵なんですよ

 今日からしっかり塗りましょう!!

 

【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】 これ塗ってました。良かったです。

正直なんでもいいと思います(笑)

  • 顔を触らない 顔は絶対に触ってはいけません手には目には見えない雑菌がたくさんあります          

 触るのを辞めただけで世界が変わります!!

  • 洗顔の仕方 洗顔料はいろいろ調べてみてください。

ここで言いたいことは1つ。シャワーを直接顔に当てないでください。

 

 

少なくともこいつらだけはやってください!!

ほんとに変わります!!

 【3限目】デートの誘い方講座 

        

f:id:maccokun:20210510010323p:plain

これはね もうね ご飯行かん?? って言いましょう。 

、、、、は??それが無理なんだよーー!!って声が聞こえてきましたが無視します。

言ってください。もう勇気なんです。変な技術は要らないんですよ。

女の子になんて思われるんやろって不安になるのはものすごくわかります。

女の子は男に誘われたら嬉しいものだって思いこみましょう。

タイミングはいつでもいいです。心を決めて誘っちゃおうぜmy brother

 

 

【4限目】告白

f:id:maccokun:20210510180923j:plain

3回デートして帰り際に『ちょっといい?付き合いませんか?』と言いましょう

 

いままでそうして成功してきました。もちろん失敗もしました。

 

どんな告白をしても相手があなたのことが好きならOKしてくれます。

 

嫌いならどんなに凝っても断られます。ズバッと告白しよう。

 

すみません。これしか僕には言えません。がこれが1番です!

 

 

はい!!!今日は短縮授業です!!5.6限は休み!

 

まじで頑張ってください!!!!!!!めっちゃ応援してます!!!!